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記帳代行

記帳代行とは?

記帳代行とは、預金通帳や領収書・請求書等をお預かりして試算表を作成したり、領収書の整理やファイリングを行うサービスです。

こんな場合におすすめ

  • 簿記のことがよく分からない・・・
  • 経理より開発や営業に時間をかけたい・・・
  • 経理担当の社員を雇うと人件費がかかる・・・
  • 帳簿はつけているけど税務上正しい処理が出来ているか不安・・・

記帳代行のメリット

とにかく簡単です!
預金通帳、領収書・請求書をお預かりするだけで試算表を作成いたします。面倒な作業はお任せ下さい。

会社の経理業務を委託することにより、必要以上に経理に時間を割く必要が無くなり本業に専念できる時間が大幅に増加します。

面倒な経理業務を委託することにより、経理担当者を雇う必要が無く経費削減を図れます。

毎月税理士がチェックするので税務調査の面においても有効です。また、税金の面からも内容を確認するため節税効果もあります。

詳細は下記お問い合せフォームよりお問い合せ下さい。

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